

|- | - | -
産まれた!!

 そう!産まれた!!


ポンッ!


続く・・・(

|リアル | comments(0) | trackbacks(0)
テニス
100516_154126.jpg
暑い(;´д`)
運動不足解消!
|- | comments(25) | trackbacks(0)
初めて作る壁|-`)
100510_132709.jpg
ε(*`・ω・)зΗёllο
今日は朝から姫2号が大好きな
クロワッサンに挑戦ちゅー
なかなか手ごわい(≧ω≦)
只今2次発酵までたどり着いた(^-^;
出来るかな壁|-`)

100510_142557.jpg
焼けました(・∀・)キャキャ
|- | comments(0) | trackbacks(0)
ワクチン&フィラリア
100509_122255.jpg
私じゃないですが
クルさんワクチン&フィラリアです
血液検査もお利口でした(*゜ー゜)b
|- | comments(0) | trackbacks(0)
ハイキング
100508_142624.jpg
今日は銀ママのお誘いで自治会のハイキングに来ました
私の家のそばにある山へ(笑)
稲荷神社があるのは知ってたけどみたことがない
植物を観察しながら説明を受け登りました
途中、湖が一望 近所なのに初めてみる景色(笑)
山頂には稲荷神社があった
ここは…城跡だったのね(^-^;

100508_151101.jpg
初めて知った(-.-;)
|- | comments(0) | trackbacks(0)
いざ 岡山へ

 だんだん 日付の感覚が麻痺し始めてるクルどすw

昨日の提案もあったので早めに家を片付けておりました

「まだ寝てるかな〜」

もう少し連絡を待つことに・・

2Fから姫2号

「○さんから電話あってみんな電話でない!いうてたで」と・・・

ハイ スイマセンw

銀は2Fに置いたまま、私は朝ごはんにお惣菜マフィンを焼いてまして・・・

姫1号は 気がついていたらしいのですが・・・「ねむかったしぃ〜」とw

ホント スイマセンw

岡山行きが決まったらしくとりあえず我が家に集合

高速もこんでるので予定よりかなり 時間かかってボス達が到着

最初の目的地は「後楽園」に決定

SAで休憩もして後楽園に到着

入り口の前で記念撮影

「まっ いっか」ってことで 門構えだけみて岡山城へいどーw

ォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

「黒い」|д)

天守閣の中にはいかず 外で記念撮影

部屋の後など見学

岡山城を堪能し帰る途中・・

なんか笑ってる?

「どしたの?」

「これ読んで」

「チモチモ?クサクサ? ザピルーロ?」なんだ?w

しっぷとオクサン 2人で同時に読んだらしいw

チモチモってなんやねんw

くさそうだw

そして ティンカーベルさんと合流のため岡山駅へ

岡山駅からすぐのところに「焼肉店長」のすてきなお店はありました

車を停めてる間にうーちゃんと私はコンビニからでてくる男性をみて

「ここの店員さんかぁ」といっておりました

なんと・・・

それが「焼肉店長」でしたwww

気がつかなくてスイマセンw

店長さんにお世話になり2Fの個室へ



さぁ〜焼肉だぁ〜〜〜w

塩タンの食べ方も教えてもらい

めちゃおいしかった(;´Д`)'`ァ'`ァ

美味しい飲みやすいワインも頂き(ノ∀\*)

やばいw

たっぷり食べて満腹・・・〓■● パタッ

トイレがとっても綺麗で素敵な内装だったw

GW(じーだぶりゅう)ともあるのであまりお時間とれませんでしたが

楽しく過ごさせていただきました

ベルちゃんとウヅはここで解散し

私たちはあの渋滞の高速へ・・・w

延々と渋滞しておりまして・・

疲れたので休憩・・・〓■● パタッ

おみやげ物を物色

なんだこれはw

「伯方の塩 生クリーム大福」

これは・・・タベタイw

購入しようとレジへ

背後から

しっぷ「1個たべたる」と悪魔のささやきが・・・

くるこ「コレ・・冷凍だけども・・」

しっぷ「ナニ!」

冷蔵庫に うってましたよ|д)1個160円で

しっぷとみちょんは今食べれる大福を購入

うまい うまいといいながら食べておりました

みちょんは なんだか・・よくわからない うんちくをならべ

美味しさをいっておりましたが・・

*⌒ ヽ(´ー` )ポイ

アチシは明日たべる!

楽しみにしながら 

お口ミッフィのみちょんにしたのでした(

と・・とりあえず


おつかれさまんさぁw

|完美 | comments(0) | trackbacks(0)
朝マフィン
100503_092816.jpg
朝ご飯にマフィン焼きました(。・∀・)
|- | comments(0) | trackbacks(0)
GWだよ!全員集合!

 はい どうも!

究極に睡魔と闘うアチシ くるこどす

家に帰宅しシャワーして・・・

Σヽ(゚Д゚○)ノいつもの起きるAM5:00まわってますね・・ハイ

体が・・・ォ(*´Д`)ノいうてます・・

ヒドスw

洗濯や掃除して・・・(´ー`A;)

うん♪寝れん!ヽ(`Д´)ノ プンスコ!!

「そうだ!石クリだぁ」

石クリすれば寝れるとおもい では早速

・・・・・・zzzZ zzzZ 〓■● パタッ

Σヽ(゚Д゚○)ノ寝れそうです

全部終わってさて!寝るぞ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ

ウトウト 夢の・・・な・・・・

携帯がなる・・・|д)

「も・・もしもし」

ボスからの電話だった

「今日 モザイクでベルちゃんがくるねんけど 銀ちゃんこれるかな?」てきな・・

感じだったような・・・

睡魔であんまり・・・覚えてない(´ー`A;)

アチシ「ウン ウン・・・ハイ」わかって返事をしたのかさえ

「記憶にございません」┌〇゙

で また夢の中へ・・いってきま・・・す

携帯がなる・・・その2

「ハイ・・モシモシ」

「どうや?」

なにがどうなのかw

とりあえず・・銀に報告w

そして神戸へむかったのです

とってもいいお天気(=´ー`)

GW(じーだぶりゅう)だし?wまぁよく混んでます

うろうろしてたら ボス達到着

「ティンカーベル」さんともご対面┌〇゙

あの神戸オフで有名な「フィッシャーマンズワーフ」で食事


明太クリームスパはいつもうんまいw

ここでティンカーベルさんの提案が

「焼肉店長のところに行こうかと」

「いついくの?」

「GW中にw明日とかw」

「Σヽ(゚Д゚○)ノ」

と・・とりあえず 検討しますw

ってことで18時ごろみんなと神戸でお別れしまして

後日連絡まちということでw

|完美 | comments(0) | trackbacks(0)
アンジュさんオフ会+ベトナム中華

 いいお天気ですな ε(*`・ω・)зΗёllο

今日は愛媛より「アンジュさん」が大阪にINどす

お昼ぐらいに梅田HEPにてぼちぼち集まり始めますた

ボスの湿布さん アミー魚というコインゲームに夢中どすw

あずとみちょんもやってはみるけれど

コインはみちょんのギャンブル運のなさに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

私とあずは暇だったのでプリクラにこっちょり(;´Д`)'`ァ'`ァ

京都以来のプリクラですたb

ウヅも三千さんも合流

手には「いちご」

つ´Д`)つ「なぜ いちご」

HEPのイベントでなんとなくもらったらしいw

そうこうしてまして「アンジュさん」がバスで到着

急いでバスターミナルまでテクテク・・・遠いな(´_______`)

ターミナルでなんとなく それっぽいアンジュさんに電話

しっぷ「やっぱりなんとなく そうかなとw」

アンジュさん綺麗な方でした(;´Д`)'`ァ'`ァ

とりあえずみんなランチってことでHEPに戻ることに

食べ放題のランチに入ってお腹もいっぱい・・・〓■● パタッ

食後の運動にゲーセンのダーツにw

またもやしっぷが逆転の1位つ´Д`)つ

まけちゃった・゚・(ノД`)

みんなそれぞれゲームで遊んで

あずとウズの「ズゥズゥ」コンビがゾンビを撃つ

シューティングゲームやってまして

めちゃ もえとりましたよ|д)ええ

その横でみちょんと私も

「SFなみにw」やっとりまして

みちょんはそりゃ〜もう楽しそうに・・・

「OH! アウ!!あぶない!」と

ちょー叫んでおり|д)

「ネゲレw」

なかなか みちょんが面白くww

私も馬鹿にされるもんか!と

得点をかせいでおりまして

私が死んでる間にみちょんはHPが激減りし

私が復活したのに・・・もう「死んだ|д)」

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そぉ〜りぃ〜そ〜りぃ〜♪〜( ̄ε ̄;)

さてお時間もせまってきたので

いざ!ベトナム中華へ!

まずはみちょん号で我が家に銀をお迎えに

それから神戸の北野へ

店を探してる途中なにやらイベントやってまして



花びらでアート 素敵(ノ∀\*)

アンジュさんも神戸の記念に喜んでおりましたb

そうこうしてるとしっぷ達と合流

いざ 攻撃強化ぽい店員のベト中へ

2Fにあがってみんな飲み物頼んで

「かんぱーーーい」

ゆみさんが仕切って注文してくださり

料理がきたかとおもったら・・・

ハイエナのように群がるみんなw

しっぷ&蛍「まぁ おちつけ!」


いやいやwあなた達が一番落ち着いてないw

揚げワンタンがきたひにゃ・・・

で・・・悪夢はおきたのです・・

何気にまわしたテーブル・・・そう・・やってしまったのです

私 パニック・・・

しかも くっさい・・にんにくのいっぱいのタレを

しっぷの今マイブームのアレ・・・

Iphoneに・・・たおれてかかってしまったのです・・

あぁ・・・神様・・なんてことを・・

とにかくふかなかれば!

なんとかしなければ・・どんどんパニック・・

店を出で反応しなくなった事聞き・・・

すいません・・・もう駄目・・・〓■● パタッ

線がプツンと切れてしまい・・・

しっぷに大変な迷惑を・・・みんなにも迷惑かけちゃった・・

ごめんなさい・・

はぁ・・

すいませんでした;;

みんな優しいしあったかい・゚・(ノД`)

とりあえずゆみさん雷さんとは神戸でお別れ

いつもの岸辺に移動

カラオケに行くことになりました

さなちゃんのすてきな「セーラームーン」も聞けた(;´Д`)'`ァ'`ァ

ウズはカラオケうまいの〜wはじけてたYO!

ソルさんも「男女」でノリノリにw

アンジュさんも「いきものがかり」うまかった(ノ∀\*)



みちょんの・・・どうも許せないことが!!

話の途中でみちょんが・・・

みちょん「お口ミッフィちゃん」

Σヽ(゚Д゚○)ノ

ミッフィ?・・ミッフィ!

口に指で×をつくり言ったのです・・・

彼は言ったのです・・

お口・・・ミッフィちゃんと・・・

みちょん・・・やっちまったよw

そう 気がつけば・・・外は夜が空けていた

テンションもおかしくなるはずだ(

そして私と銀は車を取りに行きお先に失礼することに┌〇゙

|-`)ノ*☆*―ぉ疲れ様でしたぁ―*☆*

そしてGWはまだまだ続くのです!




|完美 | comments(3) | trackbacks(0)
家事です?!火事ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

 はい どうも

さっき・・おからクッキー作ってて

どうもさっくりしないのでトーストしたら・・・

「火事です!!」


え?w

「火事です!!」

えええええええええええええええええええ

火災警報機がぁぁw

オーブンからけ・・けむりがw

あわててみたら半分・・・こげてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

放置着付けて♪ってCMありましたね・・

試運転おk(オイ・・・


義務化になったのでつけてますが

なかなかのお仕事です(ウン

みなさんも気をつけましょう(ぁw


ごめんなさい・・ペコッ ((○┐

|くるこのキッチン♪ | comments(0) | trackbacks(0)